いろとりどり

ハンドメイド作家もやってますって言えるようになりたい音楽好きな会社員のブログ。

ネットショップ初心者が初めて商品を出品してみた(creemaで!)

お久しぶりになってしましました…

 

 

前回までの記事で、ネットで商品販売をする準備

 

1、ネット口座開設

2、商品写真のための背景DIY

3、写真の撮り方

 

を、してきました。

 

そしてやっとのこと、creemaに商品を出品致しました!!!

 

わたしのお店です!こちら!

www.creema.jp

 

まだ全く進展ありませんが、、、

 

最終的にはハンドメイド市などのイベントに出店して

実際にお客様に手渡しで販売するのが夢なので、

そのためにもこつこつ商品を増やしていこうと思います。

 

 

商品を出品する時も「???」がいろいろ発生したので、

次回からはそのことを書いていこうかなと思います!

 

 

今回は一旦、ご報告ということで(^ω^)

 

irodoriよろしくお願いします!